[告知] DESIGN FESTA Vol.30

c0172612_17222184.jpg



さて、いよいよですよ!
10月24、25日!
はい、東京ビッグサイトで「デザインフェスタ Vol.30」がおこなわれますよ!!
8500人を超える様々なジャンルのアーティストたちが世界中から集結!!
アジア最大級のアートの祭典!!

その1人としてTHE GREEN MANのかばん出展してきます!


東京近辺のかた、たまたま来週末、東京にいるかた、ぜひぜひ会場で会いましょう!

僕は1階C-109のブースにいてますよ!

うろちょろすると思うので、来られる方は事前にメールいただけると助かります(笑)


えーっと、あと今回はイラストを描いてる妹と、かわいい小物(編み物やビーズなど)を作っている母親と共に共同出展します!


結局仕事忙しかったり体調わるかったりやる気でなかったりであんまり新たな作品はできなかったけど、、とにかくいぱーい刺激うけて帰りたいとおもいます!


「DESIGN FESTA Vol.30」 http://www.designfesta.com



では、みなさんと会えるのを楽しみにしてます!
[PR]
by the-green-man | 2009-10-12 17:22
<< 刺激たっぷりの2日間 ウエストバッグ >>